アフターサービスについて 

  サポート・初期不良・メーカー保証・有償修理

<購入後のサポートについて>

購入後1ヶ月間のサポートについては無料となります。

1ヶ月経過後のサポートについては原則として有料となる場合がございます。

<初期不良があった場合>

商品にキズや破損等の初期不良がある場合は、 商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へメールでご連絡をいただきますようお願いいたします。ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、 メーカーの承認が得られた場合に限り、当店より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には、 返品および返金を承ります。上記の場合、当店が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送ください。 なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
また、以下の場合の交換および返品は、お受けいたしません。
 -お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
 -商品到着日から起算して1週間を経過した商品
 -上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品

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<ACTiカメラのメーカー保証>

カメラ機種により、3年・2年・1年のメーカー保証がございます。

保証期間については各カメラページを参照下さい。

万一、正常な使用状態の下で、保証期間内に故障・不具合が発生した際には無償修理対応致します。

 

ただし、次のような場合には無償保証の対象外となります。

 

・弊社発行の納品書又はアマゾン発行の納品書がない場合

・取扱上の誤り、又は不当な改造や修理による破損や故障

・ご購入後の輸送・移動・落下による故障及び損傷

他の機器との接続に起因する故障・損傷。

・防水カメラの設置不良により水濡れ等による故障

火災、地震、落雷、風水害、ガス害、塩害、異常電圧およびその他の天変地

 異など、外部に原因がある故障および損傷

 

保証期間内のサービスを希望の方はまずはご連絡下さい。交換が必要と判断した製品に対して、返送していただく際に必要となる返品番号が発行されます。返品番号なしで返送された製品は、保証の対象となりませんのでご注意ください。代替品の発送は、お客様よりご返送いただく故障品を弊社が受領した後となります。(場合によっては異なる場合もございます。)

 

・お名前

・メールアドレス

・製品型番

・納品書に記載の納品番号

・製品シリアル番号

・問題の詳細な説明

 

故障品を弊社まで送料元払いで発送していただきます。着払い指定で返送された場合には、弊社が受取をお断りする場合があります。

交換品又は修理品は弊社より送料元払いで返送いたします。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

<カメラの有償修理>

 有償修理は、保証期間が過ぎたものや無料保証のための書類がない場合に

 該当します。

 

・修理取次手数料

 保証修理以外は、修理するしないにかかわわず取次手数料をいただきます。

 ・見積金額の連絡後、お客さまのご都合で修理を中止される場合は、

 「見積手数料」をいただきます。

・修理不能な見積もりが出た場合には、未修理返却となります。

 この場合は見積り手数料もかかりません。

・往復の送料はお客様負担となります。


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